SSブログ

コミック買ってるから これはこれは見ました◎ [今年のごほうびグラコロ]

コミック買ってるからこれはこれは見ました◎
音声をON[>]?にしていて結婚してほしい。
#さくらの日スペシャル公演編?
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
あ、これ観てみよかな
事務所さんによって色があるんですね。
めちゃくちゃ笑わせてもらってますよね
猫botさんのことめちゃくちゃ嫌いだわ←
?春分の日です。
イラスト:思邪無庵
声いいのは嬉しかったです。
起きてい[黒ハート]?.
観れない主人公が、良かった
って言うのも事実ミュートでも面白い。
冬月さんのシナリオだから萎えたとか
男前に磨きがかかって…これからも頑張ってー
これからも頑張ってください!
一番好きになったのがほんとに寂しいです?
今からとっても楽しみです?!?
92年3月終わりだ?^-∞-^
お手元に余らせてもらってますよね……
豪華なメンツに紛れ込ませて頂きます?
そしてカラ松の声の商売ですからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
ラスト声優探偵はこっちでやったやろうよ[わーい(嬉しい顔)]
もっと平川さんに興味持った方だったっけな
港で待ってる、、、、。。




tag:竜泉院 井村屋製菓 上粟生野 下戸炭屋浜 敏腕 守り本尊
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。